よくある質問

  • 代金が決済されるタイミングはいつですか?

    配達完了時に代金が決済されます。

  • 荷物を紛失・破損された場合の補償はありますか?

    上限1万円まで補償致します。

  • ネットでテイクアウトを注文した場合の受付番号はどうやって配達員に伝えれば良いですか?

    お荷物情報の画面、オプションの項目、他サービスの後から送るにチェックを入れてください。配達マッチング完了後、スクショ画像をアップしてください。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    領収書は発行できません。予めご了承ください。

  • 届け先が不在だった場合はどうなりますか?

    お客様のもとへ返却します。その際の配達料は返金できません。

  • 配達員が捕まらない場合はありますか?

    近隣に配達員がいない場合、依頼をお受けすることができない場合がございます。

  • 配達員になるにはどうすればいいですか?

    こちらのからご応募ください。

  • 配達する人はどんな人ですか?

    ひとりひとり当社が面接した質の高い配達員です。

  • 何でこんなに安いんですか?

    企業努力です。

  • 最大何kmまで届けてもらえますか?

    直線で3kmまでお届け可能です。

  • お届け先までの距離がわかりません。

    配達依頼画面で集荷先とお届け先の住所を入力していただくと計算された直線距離が表示されます。

  • 物を運ぶだけでなく持ってきてもらうこともできますか?

    はい。できます。

  • 運ぶことができないものは何かありますか?

    火薬類、危険物、生体、現金類、などがございます。詳しくは利用規約第11条をご参照ください。